« プレミアム焼酎 | トップページ | 年金記録照会の相談練習 »

図書館の本なのに…

 こんにちは( ・∀・)っ、とも社労士です。

今日の静岡、午前中は台風の影響で、雨・風強かったのですが、午後からは台風一過でうそのようによい天気…

気温もぐんぐん上がって蒸し暑いよ~

そんな中、返却すべき本があったので、図書館に行ってきました。

借りていた1冊の本を返却して、新たに5冊の本を借りました。

今日はこの後、午後3時30から、お友達とお茶する予定でしたが、まだ時間があったので、借りた本を図書館で読むことに…

一番気になっていた本の目次を見て、興味あるページを開いたら…

興味あるページは118ページ

でも117ページの次が125ページになっている(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ちょっと、動揺しました。

なんで?なんで?

よーく見てみると間の118ページから124ページ分がカッターナイフみたいなもので切り取られているじゃないですか~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

本当にびっくりしましたよ。

すぐに、受付カウンターに行って事情を説明しました。

カウンターの方もびっくりしてましたが、一生懸命同じ書籍がないか探してくれました。

残念ながらその図書館には1冊のみだったので、その本は返却することにしましたが…

公共の図書館の本を、いくらほしい情報だったとしても、切り取ってしまうなんて。

コピーするとか他にも方法があったでしょう。

マナー違反にも程がありますΣ(・∀・;)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく(*^_^*)

|

« プレミアム焼酎 | トップページ | 年金記録照会の相談練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15767129

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館の本なのに…:

» 外山恒一の政見放送-ほんとありえない政見放送です [カメラ屋 店長のすべて話します。]
外山恒一の政見放送-ほんとありえない政見放送ですしかし、政権改革をまったくする気がないなんて放送すないといけないのでしょうか?当選したら自分でもビビるそうです(^◇^ [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 22:19

« プレミアム焼酎 | トップページ | 年金記録照会の相談練習 »