« 2日続きの電車人身事故 | トップページ | 同級生だったとは… »

今日は花火大会

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

このシーズン、あちこちで花火大会ですよね。

静岡でも今日は安倍川花火大会があります。

夜7時から9時までの2時間で約15000発の花火が打ち上げられます。

勉強会でお知り合いになった介護施設を経営している方のご実家の屋上からこの花火が見れるということで、ご招待をいただきました。

たくさんの方がいらっしゃるそうなので、ちょっと緊張ですが、きれいな花火を見ながら、たくさんの方との出会いを期待しちゃいます

( ・∀・)ノ

写真をうまく撮れるか心配ですが、夜は花火大会の様子をアップしますね~

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとお願いします♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく(*^_^*)

|

« 2日続きの電車人身事故 | トップページ | 同級生だったとは… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火大会ですか。いいですね!

花火の写真のアップが楽しみです♪

投稿: nobu | 2007年7月28日 (土) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15925433

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は花火大会:

« 2日続きの電車人身事故 | トップページ | 同級生だったとは… »