« 読んでもらえる事務所だより | トップページ | 2日続きの電車人身事故 »

スキャナーが届いたよ♪

 こんにちは( ・∀・)、とも社労士です♪

派遣先会社で、電化製品とか、量販店で買うよりもお得な夏のキャンペーンがある。

ずっと、スキャナーがほしいと思っていたので、キャノンのスキャナーを注文してみたよ。

そしてついに本日、家に届きました~( ̄ー+ ̄)キラリ

さっそく、ソフトウェアをインストール…

スキャナーを接続して、しっかりスキャンできるか試してみました~

昔の昔の写真をスキャン…

夏なので、短大生の時の沖縄旅行の写真♪

(かなり昔の写真だよ(∀`*)ゞイヤァ)

Okinawa_1

一番左側でピースしているのが、私です…

友よ、ブログにアップしちゃってごめん…

まあ、大昔の写真なので、笑って許してくださいね

(´∇`)ケッサク

とりあえず、スキャナーがしっかり使えることを確認できました♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしくね(*^_^*)

|

« 読んでもらえる事務所だより | トップページ | 2日続きの電車人身事故 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

スキャナー取りした写真、結構キレイに
写っていますね♪

私もスキャナーなどの機能を備えた
プリンターを持っていますが、あんまり
活用してないです…。

ともさんの日記を読んで、時間を見つけて
スキャナーを上手に活用するスキルを
身につけようかな。

投稿: nobu | 2007年7月23日 (月) 22:30

 nobuさん、こんにちは。
今、スキャナーしたいのが、社労士の支部などから届くFAXです。
大切な情報は紙ベースで保存しておくより、PDFファイルでパソコンに保存しておきたかったので…
でも、その前に写真や絵などをいっぱいスキャナーしちゃいそうです (*^_^*)

投稿: とも | 2007年7月23日 (月) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15857267

この記事へのトラックバック一覧です: スキャナーが届いたよ♪:

» パワーポイント/StarSuite 8 Impress [パワーポイント/エクセル/ワード/のフリーソフト]
StarSuite 8 Impress/スタースイート8インプレス様々なシーンに対応するスライド・テンプレート/カスタム・フォント/サウンド効果/ムービー/アニメーション/特殊効果などを利用できるStarSuite 8 Impressを使えば、生き生きとしたプレゼンテーションが可能です。... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 11:13

« 読んでもらえる事務所だより | トップページ | 2日続きの電車人身事故 »