« 時間外の社会保険事務所 | トップページ | プチ紳士&プチ淑女 »

どっきりカメラ?

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

今日は、ほんとびっくりするようなことがありました…

いつものように沼津駅から、派遣先会社へ向かって歩いていました。

なんとなく、ずっと30歳~40歳くらいの男性にあとをつけられているような感じ…

ちょっと、怖かったので、道を変更して、会社とは違う方向に歩いてみると、やっぱりあとをつけてきます( ´゚д゚`)エー

なんだか怖いよう~

またまた道を変更すると…

やだーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

こっちに近づいてきたよ…

会社へ電話しなくっちゃ…

 私のあとをつけてきた男性はいきなり、

「気に入ったんで、付き合ってください。ダメ?ダメ?」

って言ってきました。

(;・∀・)ハッ?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

全然知らない人です。

「ダメ?ダメ?ってダメに決まってるでしょうが!!!!!」

「私は、今から仕事なんです!ふざけないでください!」

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そしたら、その男性、沼津駅の方へ走って去っていきました…

これはどっきりカメラ?

はたまた、新しいセールス?

は~、ほんとうにびっくりしたよ~(´;ω;`)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく(*^_^*)

|

« 時間外の社会保険事務所 | トップページ | プチ紳士&プチ淑女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な経験をされたんですね。

世の中、いろんな人がいるとはいえ、
今回の出来事はちょっと、ねぇ…。

なんというか、「自分本位」と言ったら
いいのかな?

投稿: nobu | 2007年7月 4日 (水) 21:32

こんばんは、nobuさん。
本当に、びっくり、そしてちょっとぶるぶる、、怖かったです。
困った人がいるもんですね(~_~;)

投稿: とも | 2007年7月 4日 (水) 22:16

ともさんモテモテですねぇー!!
なんて冗談・・・

それは恐かったですよねぇー!!!
最近ヘンな人が多いのですねぇー

投稿: ぴろろ | 2007年7月 5日 (木) 00:11

こんにちは、ぴろろさん。
後から考えれば、笑えるような事だけど、(~_~;)
その瞬間というのは、ものすごく怖かったです~
とにかく、人ごみの中へ、中へ逃げるようにして歩きました…

投稿: とも | 2007年7月 5日 (木) 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15649647

この記事へのトラックバック一覧です: どっきりカメラ?:

» デジタルカメラ ランキング [デジタルカメラ ランキング]
最新のデジカメ情報と口コミは入手しにくいですよね。私も随分と探したんですけど.. [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 20:35

« 時間外の社会保険事務所 | トップページ | プチ紳士&プチ淑女 »