« 自己アピール採用 | トップページ | ウルトラ警備隊員 »

抽選にもれる…

 こんにちはヽ( ・∀・)ノ、とも社労士です。

仕事から帰って来て、郵便ポストをみると、1枚のハガキが…

「女性のためのキャリア&マネー講座in静岡」(日本経済新聞主催)の抽選結果のお知らせでした。

残念なことに、選にもれましたという内容です。

講師の方は、(株)マチュアライフ研究所代表の渋井真帆氏

「あしたの私の咲かせ方」

内容は…

キャリアセミナー講師として起業した渋井真帆氏の渋井式実践法

”I see me”から”I see you”へとそのための日本経済新聞活用法の紹介です。

ものすごく、興味があったから、参加できたらいいな~と思っていましたが、残念です。

応募多数のため、厳選なる抽選ということでしたが、このセミナーの目的は女性の日経購読者を増やすこと…

すでに、日経を購読している私のチャンスは少なかったのかも…

でも、考えようによっては、購読者に対してあまりにも失礼なのでは…

と思ってしまう私でした(´;ω;`)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね(*^_^*)

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 自己アピール採用 | トップページ | ウルトラ警備隊員 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15726195

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選にもれる…:

« 自己アピール採用 | トップページ | ウルトラ警備隊員 »