« 「タベルナ・マンマ」 | トップページ | プレミアム焼酎 »

ボーリング大会

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

先日、12日の木曜日ですが、派遣先会社でボーリング大会がありました~

沼津駅南にあるボーリング場で仕事の後、やったんですが…

 派遣先は正社員さんはみんな50代、そしてビジネスパートナーと言われてる社員さんは20代~30代 そして派遣社員の私 

(∀`*)ゞ

 ゲームを始める前は、社員さんたちはみんな年だからさ~とか言ってなんとなく自信がないような事を言っていましたが…

ゲームが始まったら、みんな元気・元気(・∀・)ニヤニヤ

そして、ボーリングが上手なこと…

はっ(;・∀・)、そういえば50代の方は青春時代ちょうどボーリングが流行っていたんだよね。

マイボールなんて持っている人たちもいたとか…

今日は社員さんいきいきしちゃってるよ~

ストライクやスペアーを連発して盛り上がること盛り上がること。

楽しかったですよ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ

そして、私の成績は72点で見事「ブービー賞」ゲット

(*/∀\*)イヤン

50代の社員さんのボーリングのうまさには脱帽です♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく(*^_^*)

|

« 「タベルナ・マンマ」 | トップページ | プレミアム焼酎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇー
50代の人たちって、若い頃
ボーリングブームがあったので、
上手いですよね。
ちなみに、わたしは、ちょー下手です。

投稿: ぴろろ | 2007年7月15日 (日) 02:19

 こんにちは、ぴろろさん。
私もボーリング全然駄目です…
数年に1回くらいしかやらないから、うまくならないですよね(~_~;)

投稿: とも | 2007年7月15日 (日) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15755592

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 「タベルナ・マンマ」 | トップページ | プレミアム焼酎 »