« やさしい悪魔 | トップページ | 社労士の輪 »

やっと飲めたよ~杏仁ラムネ♪

 こんにちは( ^∀^)、とも社労士です。

変わった飲み物シリーズ♪

この間は、「カレーラムネ」を体験(σ・∀・)σゲッツ!!

Img_0567_1

感想は…うす~いうす~いカレー味がちょっと気持ち悪い。

変な飲み物飲んじゃった~って感じでした。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、今日は懲りずに「杏仁ラムネ」に挑戦!

Img_0569_1

おそるおそる飲んでみたよΣ(・∀・;)

あっ、けっこうおいしい♪

かすかに杏仁豆腐の味、香りがします。

カレーは少し違和感があったけど、杏仁豆腐の味と香りはラムネとあっているかも…

「杏仁ラムネ」は思ったよりまずくないです。失礼

案外といけます♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく(*^_^*)

|

« やさしい悪魔 | トップページ | 社労士の輪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんにちは。

杏仁ラムネを試されたのですね。
「案外といけます♪」とのこと。

話のネタが増えましたね!

投稿: nobu | 2007年6月20日 (水) 21:45

 杏仁ラムネ,カレーラムネとすごいものが・・・。
かくいう私も昔,カレーキャンディーなるものを
食べたことがあります(3箇月くらいで姿を消して
しまったようですが)。
 表面はカレーパウダー,中身はなんと甘ーいミルク
キャンディだったんです・・・。最初一瞬「おえっ」
と言いそうになりましたが,後になってみてなかなか
合うもんだなと感じたものでした。
 復刻版出ないかなぁ~。

投稿: aralechan | 2007年6月20日 (水) 23:28

 こんにちは、nobuさん。
カレーラムネがちょっと…だったので、
杏仁ラムネは飲んでほっとしました。
 杏仁豆腐のさわやかな味と香りがしますよ~
nobuさんも、このラムネに出会えたら、ぜひ試してね♪

投稿: とも | 2007年6月21日 (木) 05:30

 初めまして!aralechan。
カレーキャンディー気になります~(~_~;)
表面と中身のミスマッチキャンディー…
復刻版が出たら、絶対挑戦してみます~♪

投稿: とも | 2007年6月21日 (木) 05:33

 ごめんね。ともさん。
 ちゃんと書かない自分が悪いよね。
aralechanこと片桐広良です。
昨日のカレーキャンディーの件で一つ書き忘れて
おりました。甘ーいミルクキャンディまでお伝え
しましたが,その後さらにおちがあって,最後は
カレーペーストが中に入っておりましたとさ。

投稿: aralechan(片桐広良) | 2007年6月21日 (木) 22:21

aralechanって片桐さんだったんですね。
こんにちは(*^_^*)
カレーペーストの入ったキャンディですか…
食べてみたいような、ちょっと怖いような…
すごいアイディアのキャンディーですね♪

投稿: とも | 2007年6月22日 (金) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15501258

この記事へのトラックバック一覧です: やっと飲めたよ~杏仁ラムネ♪:

« やさしい悪魔 | トップページ | 社労士の輪 »