« 社労士協力の年金相談 | トップページ | きゅうり味のペプシ »

痛っ(´;ω;`)ウッ…

 こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙、とも社労士です。

昨日から、歯が痛くって…

左上のところ、治療済みの歯ですが、ずきずきと痛いこと、痛いこと…

それでも、耐えられる痛みだったんですが、今日のお昼過ぎから、ずきずきがずっきん、ずっきんと痛みパワーアップ

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

 夕方5時に仕事を終え、すぐに派遣先近くの歯医者さんへ駆け込みました~

「今日だめなら、明日予約入れてください…もう痛くて痛くて…」

こんな私の悲痛に、今日診ますよっていってくれました。

 良かった( ;∀;) この痛みから解消されるのね。治療の痛みなんかへっちゃらよ

まずは、レントゲンを撮って、そして先生が…

「おかしいですね~虫歯ではないですよ。」

「噛み合わせが悪くて痛みがあるのかな…今日のところは噛みあわせを少し良くして様子みましょう。」

 …

結局、治療という治療はせず、帰ってきました

(´・ω・`)ショボーン

痛みは少~し和らいだ感じはするけど、まだ痛いよ~( ;∀;)

1晩寝たら、痛みひいているかな~

体のどこかが痛いと、気力(テンション)急降下しちゃいますね

(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね(*^_^*)

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 社労士協力の年金相談 | トップページ | きゅうり味のペプシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯が痛いのですか…。それは困りましたね。

実は最近まで、私も左上の奥歯がズキズキしてました。

が、少し経つと、痛くなくなるんです。

どうも、私の歯の痛みには「波」があるようで。

投稿: nobu | 2007年6月27日 (水) 21:37

nobuさん、偶然同じ場所ですね~。
今日の午前中までズキズキしてましたが、午後からはうそのように痛みがひきました(*^_^*)
 バッファリンが効いたのかな?
午後からはようやくいつもどおりの自分に…
ようやく元気出てきました~♪

投稿: とも | 2007年6月27日 (水) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15567099

この記事へのトラックバック一覧です: 痛っ(´;ω;`)ウッ…:

« 社労士協力の年金相談 | トップページ | きゅうり味のペプシ »