« ラポール構築 | トップページ | やっと飲めたよ~杏仁ラムネ♪ »

やさしい悪魔

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

今日は、午後から楽しみに待っていた「未適事業所巡回」の謝金の支払いがありました。

振込みではなく、手渡し…

何かあるな~と、うすうすは感じていましたが、やっぱり(´;ω;`)ウッ…

最初の1件あたりの謝金が変わっておりました。

 担当責任の方はいろいろ説明をしていましたが、結局のところ、計画ミス?

やさしい担当社労士の先生が悪魔に見えましたよ~。

1件に対して3回以上の訪問が義務付けられていた未適事業の巡回…

かなり効率の悪い結果となってしまいました。

こんなふうに、支払いの段階で突然、謝金の訂正って頻繁にあるんでしょうか?

びっくりです( ;∀;)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね(*^_^*)

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ラポール構築 | トップページ | やっと飲めたよ~杏仁ラムネ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんにちは。

この話を聞いて、ビックリしてしまいました。
「話が違うよ~っ」と、思わず口にしてしまい
そうですよね…。

投稿: nobu | 2007年6月19日 (火) 22:10

こんにちは、nobuさん。

正直、予想の3分の2の謝金になってしまったので、
(´;ω;`)ウッ…って感じです。

今回の件で、未適巡回の協力どうしようかってみんな心の中で思ってしまったのでは?

投稿: とも | 2007年6月20日 (水) 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15490265

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい悪魔:

« ラポール構築 | トップページ | やっと飲めたよ~杏仁ラムネ♪ »