« 年金保険料の横領 | トップページ | やった!ビリーのDVDが手に入るよ »

ビリーズブートキャンプが気になる

 こんにちは+(0゚・∀・) +、とも社労士です。

昨日の夜、TVを見ていたら「ビリーズブートキャンプ」の話題が…

それを見るまで、「ビリーズブートキャンプ」を知らなかった私は、かなり遅れている?(;・∀・)

 7日間の短期集中ダイエットプログラム。

TVの中で、実際にそのDVDを見ながら、格闘している親子の様子を見て…

ちょっとかっこいいし、おもしろそう。

私も、挑戦してみたくなってしまいました~♪

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 もしかしたら、新しもの好きな長男(大学4年)なら、すでにこのDVDを持っているかも…

そしたら借りちゃえばいいと思って、お昼頃

 息子に「ビリーズブートキャンプ」知ってる?ってメール送ってみた。

 そしたら、「知ってるよ。もうすぐ午後の試験が始まるから、終わったらまたメールするね」と返事が…

ヾ(・∀・;)シマッタ!

○○士を目指して勉強に試験に頑張っている息子に、私ときたらなんてくだらないメールを送ってしまったの~

(;´∀`)…うわぁ…

ちょっと、反省…でも「ビリーズブートキャンプ」のDVD手に入れたい(∀`*)ゞ

返事が待ち遠しいよ~

にほんブログ村 士業ブログへ←応援のぽちっお願いします♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく(*^_^*)

|

« 年金保険料の横領 | トップページ | やった!ビリーのDVDが手に入るよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近すっごーく流行っていますねぇー!!!

でも・・・
私は高校・大学と空手道部でしたが、
毎日あんなような、練習をしてたかも!?

投稿: ぴろろ | 2007年6月24日 (日) 17:24

 ともさん,こんばんは。
 頭の痛い話しですね。そこまでしてやせたいとは
女性の願望って,本当にすごいですね。とてもそう
は見えませんが・・・。
 自分も十数年前,知り合いから「けん玉」を勧め
られました。「けん玉?」って思われるかもしれま
せんが,少ないお金とまわりに迷惑をかけない場所
さえあって,真剣に取り組めば結構体重を落とす
ことは可能ですよ。私は6箇月間,毎日30分程度
(汗かくまでですが)行って10キロ程度体重を
落とした経験があります。ただ,長続きさせること
ができなくてその後6キロリバウンドいたしました。

 今はそんな無理をしなくても歩くことが楽しいと
感じられるようになりましたので,そんなに激しい
運動はしていません(そんなことないかも)。でも
さらにやせようとおもったら「けん玉」に取り組む
必要がありますね。昔取った杵柄で。

投稿: aralechan(片桐広良) | 2007年6月24日 (日) 18:43

ビリーという名前は聞いてましたが、「一体誰?」と思っていました。

ビリーの正体がわかりました(笑)

以前、最大11キロのダイエットに成功したことがあるんです。機会があれば、ブログで公開したいと思います。

投稿: nobu | 2007年6月24日 (日) 19:02

こんにちは。
ぴろろさんは、空手部だったんですね。
高校・大学と続けていたとしたら、やっぱり○段とか持っているんですか?
そういえば、エクササイズの中に空手の回し蹴りのようなのがありましたね~♪
 

投稿: とも | 2007年6月24日 (日) 19:15

 こんにちは、aralecahnさん。
決して体重ばかりが気になるわけではなくて…
たぶんDVDを見てもらうと納得してもらえると思うのですが、かっこいいんですよ~。
スカッとストレス解消になることまちがいなしって感じです。
 でもけん玉もダイエット効果があったんですね。
10kgはすごいですよ~。

投稿: とも | 2007年6月24日 (日) 19:19

 こんにちは、nobuさん。
11kgダイエット法ぜひ、早めにブログにアップして下さいね。
 楽しみにしていますよ~♪

投稿: とも | 2007年6月24日 (日) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15543207

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプが気になる:

» 初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! [モデルダイエット早乙女唯]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!『モデダイ』モデルダイエット!モデル業界の秘密のダイエット方法を初公開!! [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 02:09

» ビリーズブートキャンプ ダイエット最新情報 [ビリーズブートキャンプの凄い効果]
ビリーズブートキャンプ 短期集中ダイエット [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 13:12

« 年金保険料の横領 | トップページ | やった!ビリーのDVDが手に入るよ »