« やっと飲めたよ~杏仁ラムネ♪ | トップページ | 「気楽勉強会」♪ »

社労士の輪

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

今日は、静岡支部、若手社労士の懇親会があり、参加してきました~

実際にはもう日付変わっていますが…

 最年少は27歳~最年長は45歳(誰とは言いませんが…

(*/∀\*)イヤン)

30代の方が圧倒的に多かったですね。

11名が集まりましたよ。静岡支部の開業登録社労士は約110名ほど、そのうち11名の参加ってすごくない?

幹事のKさん、懇親会の開催ありがとうございました。

久しぶりに心から笑えて楽しかったし、実際のみんなの顧客開拓方や苦労話が聞けて、とてもためになったよ~

この楽しくて有意義な懇親会…

今後も継続して続いていくといいなv(´∀`*v)ピース

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね(*^_^*)

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« やっと飲めたよ~杏仁ラムネ♪ | トップページ | 「気楽勉強会」♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんにちは。

仲間同士が集まり、苦労や貴重な経験を
共有するのは、かけがえのない財産ですね。

私もともさんを見習い、勉強会などで
ネットワークを広げたいです!

投稿: nobu | 2007年6月22日 (金) 22:58

 nobuさん、こんにちは。
同じ志を持っていると、すぐに和気合い合いですよね。
社労士の輪、頼りになりますね~♪
ファイトが沸いてきます(*^_^*)

投稿: とも | 2007年6月22日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15515357

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士の輪:

« やっと飲めたよ~杏仁ラムネ♪ | トップページ | 「気楽勉強会」♪ »