« 6月というと… | トップページ | 今日のスケジュール »

未適巡回の報酬がもらえるよ♪

 こんばんはε=ヾ( ・∀・)ノ 、とも社労士です。

今日、仕事から帰ってくると、FAXが一枚届いていました~

そのFAXは前年度の未適巡回の報酬のお支払いのお知らせでした。

やったー

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

待ちに待った振込みが~と思いきや…

今度の算定基礎届けの配布の際に併せてもらえるとのこと。

えっ、振込みではないの?

私、顧問先まだ0件なので、算定基礎届けの配布行く必要ないんですけど…

この報酬をもらうためだけに行くんですか?

派遣の仕事、半日休まなければならないし…

お願いですから、今後はぜひ、振込みにしてほしいです

( ;∀;)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね(*^_^*)

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 6月というと… | トップページ | 今日のスケジュール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、nobuです。

未適巡回の報酬がもらえるのですね♪
頑張った甲斐がありましたね!


投稿: nobu | 2007年6月 7日 (木) 22:24

こんばんは、nobuさん。
任期は3月末に終了していたので、長い長い3ヶ月間でした~(*^_^*)

投稿: とも | 2007年6月 7日 (木) 22:59

はじめまして、辛口社労士です。

副業社労士って、どうなんですか?

時間的に営業面でディスアドバンテージがあるように思いますが。

投稿: 辛口社労士 | 2007年6月16日 (土) 11:05

初めまして!辛口社労士さん。
コメントありがとうございます。
確かに、営業する時間に苦しみます。
専業でやったほうが絶対にいいと思いますが、私の場合経済的にそれは無理です。
 社労士の仕事を得るために、自分という人間をより多くの人に知ってもらって、信頼関係を築いていくことから始まると私は思っています。
今は種まきの時期として、限りある時間を有効に使って努力しているところですが…(~_~;)

投稿: とも | 2007年6月16日 (土) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15347350

この記事へのトラックバック一覧です: 未適巡回の報酬がもらえるよ♪:

« 6月というと… | トップページ | 今日のスケジュール »