« 課長の穴あけパンチ | トップページ | 戦いつづける女性社労士セミナー »

おもしろ味ラムネ~その2

 こんばんは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

以前、おもしろラムネ、わさびラムネ&カレーラムネの記事を書いて、飲んでみたい~って切実に思った私。

ついに、ついにその念願のラムネに出会えることに~

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

派遣先の営業のSさんが、東名牧の原サービスエリアでこのラムネさんたちと遭遇!

Photo_23

きゃ~もう感激です!

購入してきてくれたんですよ~♪

そして、さらにもっとすごい情報も…

このラムネシリーズ、わさび&カレー以外にもうひとつ種類があったらしい…

(´・∀・` )アラマァ

その味は「杏仁ラムネ」

これはいったいどんな味なんだろう!

気になるよ…

 今日は、ドキドキしながら「カレーラムネ」に挑戦

(*´∀`)

何て表現すればいいのかな~

うすーい、うすーいカレー汁のにおいと味…

ちょっと、さっぱり、すっきりしない、変な飲み物飲んでしまった~って感じです。

( ;∀;)

次は、「杏仁ラムネ」挑戦してみます♪

にほんブログ村 士業ブログへ←よろしく♪ぽちっ!

人気blogランキングへ←こちらもね♪

|

« 課長の穴あけパンチ | トップページ | 戦いつづける女性社労士セミナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんにちは。

ついに、カレーラムネを試したのですね。
感想は、「やっぱり…」という感じでは
なかったですか?

次は、杏仁ラムネの感想を待ってます!

追伸
ココログ、障害があって大変でしたね。小生、
ともさんのブログが開けなくて、昨日はちょっと
焦りました。無事、復旧してよかったですね!

投稿: nobu | 2007年6月15日 (金) 23:40

こんばんは、nobuさん。
ブログ障害、書きたい記事があるときは、ほんと切ないですね~。
パソコンの前でしばらく戦っていましたが、結局昨日はあきらめることに…
今日は復旧していてうれしかったです。(*^_^*)
週明け、月曜日に「杏仁ラムネ」挑戦します♪
これは、おいしそうなので、楽しみなんですよ~。

投稿: とも | 2007年6月16日 (土) 00:07

ワタシも飲みました、カレーラムネ。なつかしい味×2かと思ったら....でした。カレーはどちらかというとインド?の感じでした。

投稿: ナジャ猫 | 2007年6月16日 (土) 15:55

ナジャ猫さん、コメントありがとうございます。
実は、私、このカレーラムネを飲んだ後、しばらく気持ち悪くなってしまったんです (~_~;)
かなり、中途半端な味ですよね~♪
でも、刺激的な体験でした(*^_^*)

投稿: とも | 2007年6月16日 (土) 21:37

ナジャ猫さん、コメントありがとうございます。
実は、私、このカレーラムネを飲んだ後、しばらく気持ち悪くなってしまったんです (~_~;)
かなり、中途半端な味ですよね~♪
でも、刺激的な体験でした(*^_^*)

投稿: とも | 2007年6月16日 (土) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15446286

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ味ラムネ~その2:

» カレーラムネ/カレーラムネ [なるほどキーワード]
カレーラムネについて悩みを解決するには、まずはカレーラムネについての正しい知識が必要です。そこで、カレーラムネについての情報を集めました! カレーラムネについて調べて、カレーラムネに関する悩みを解決しちゃいましょう! カレーラムネ 関連のアイテム 《...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 12:39

« 課長の穴あけパンチ | トップページ | 戦いつづける女性社労士セミナー »