« 早くうみを出し切ろうよ… | トップページ | おもしろ味ラムネ~その2 »

課長の穴あけパンチ

 こんばんは(・∀・)、とも社労士です。

派遣先の課長の使用している穴あけパンチすっごく味があるんです。

じゃ~ん!

Img_0563_1

けっこう、年代物では…

ずっしりと重いパンチです。

なんだか、人の顔のように見えて愛嬌もあって、私は大のお気に入り。

少しほこりだらけになっていたので、ピカピカに磨いてあげたよ

( ´`ω´) ンフ

Img_0565_1

物を大切にする課長の気持ちが伝わってきて、なんだか私の気持ちもほわほわってしました+(0゚・∀・) + テカテカ +

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね。

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 早くうみを出し切ろうよ… | トップページ | おもしろ味ラムネ~その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんにちは。

随分年季が入っている穴あけですね。大切に
扱えば、モノは長持ちする証拠かも?

投稿: nobu | 2007年6月13日 (水) 21:45

こんにちは、nobuさん。
ずっしりと重くてかなり年代物のパンチだけど、
切れ味はなかなかなんですよ…
時々、課長のこの穴あけパンチを借用してます(*^_^*)

投稿: とも | 2007年6月14日 (木) 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15419779

この記事へのトラックバック一覧です: 課長の穴あけパンチ:

« 早くうみを出し切ろうよ… | トップページ | おもしろ味ラムネ~その2 »