« ビリーズブートキャンプが気になる | トップページ | 社労士協力の年金相談 »

やった!ビリーのDVDが手に入るよ

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

やっぱり、予想通り、長男が「ビリーズブートキャンプ」のDVDを持っていました~♪

http://www.youtube.com/watch?v=2YxSgycrXG0&mode=related&search

夏休みに帰ってくるときに、持ってきてくれるって!

しかし、長男もこのDVDで、あのエクササイズを部屋でこっそりやっていたのかと思うとなんだか笑える( ・∀・)アヒャ

密かに新しもの好きは似ているのかもしれないね…

 長男の周りでも、みんなこのDVDは持っているらしく、なんとなく効果は出ているらしいよ。

 とにかくDVDが手に入ることが決定したので、良かったv( ̄Д ̄)v ブイッ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく(*^_^*)

|

« ビリーズブートキャンプが気になる | トップページ | 社労士協力の年金相談 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに、DVDを手に入れられましたか。

私の職場でも話題騒然です(笑)。

ぜひ、体験談を日記にアップしてくださいね!

投稿: nobu | 2007年6月25日 (月) 19:43

こんにちは、nobuさん。
今、ちょうど、ビリーが来日しているからなんでしょうね。
早く、DVD届かないかな~♪
とっても楽しみです。(*^_^*)

投稿: とも | 2007年6月25日 (月) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15545735

この記事へのトラックバック一覧です: やった!ビリーのDVDが手に入るよ:

« ビリーズブートキャンプが気になる | トップページ | 社労士協力の年金相談 »