« 飲んでみたい♪わさびラムネ | トップページ | 「年金記録漏れ」救済 »

電話アポイント(ドキドキ)

 こんばんは|∀・).。oO(・・・) とも社労士です。

最近、派遣先の営業所、とっても、大忙しです。

端末の故障対応・定期点検に加え新たなる機器設置工事が大量に発生しています。

お客様と工事日の調整及び設置場所の確認など電話でのアポ。

本来は社員さんがやっていましたが、みんな多忙のため、私にこの仕事回ってきました。

任せてくださいよ~。

電話大好きなんです。(だって相手に姿見えないもん( ・∀・)アヒャ)

 でも、さすがに最初のトライはとってもドキドキ…

途中、何度か、うまく表現できないところがありましたが、なんとかクリアー。

その後、即効で電話アポイントのマニュアルを自分用に急いで作成し、それを見ながら次のアポ。

おっ、なかなか順調だよ~。

ドキドキするのは最初だけなんだね。(∀`*ゞ)エヘヘ

 自分への教訓。

ドキドキするのは最初の一歩。

踏み出してしまえばなんとかなる…

社労士としての活動にもこの教訓生かせそうです。

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね(*^。^*)

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 飲んでみたい♪わさびラムネ | トップページ | 「年金記録漏れ」救済 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさま

こんにちは、nobuです。

「ドキドキするのは最初の一歩。
踏み出してしまえばなんとかなる…」

このことばは、自分自身がより成長できるかどうかの
試金石かもしれませんね。

私も、このことばを忘れないようにしたいです。

投稿: nobu | 2007年5月25日 (金) 22:35

nobuさん、こんにちは。
 いつも私は最初の一歩を踏み出せず、あきらめてしまうことが多かったんです。
案外やってみると思っていたほど難しくなかったとか、怖くなかったとか、そんなことが多いですよね。(*^。^*)
今は何事もドキドキしながらチャレンジするようにしています♪

投稿: とも | 2007年5月26日 (土) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15199866

この記事へのトラックバック一覧です: 電話アポイント(ドキドキ):

« 飲んでみたい♪わさびラムネ | トップページ | 「年金記録漏れ」救済 »