« 名刺交換 | トップページ | やせる仕組みつくり »

お支払い11円

 こんばんは(>Д<)ゝ”、とも社労士です。

今日は、ポスティング用のチラシの作成&印刷してました。

今回はちょっと、くふうを…

 ○○○を安くするコツ

というタイトルのチラシを作成してみました。

ポイントとして、事例のひとつを掲載して、最後に安くするコツをまとめた、

「とも社労士の○○○を安くするコツ」小冊子を今なら10名様に無料でプレゼント…

お申し込みはこちらへってやつです。

きっと、誰もがやっている方法だろうけど、やらないよりはやったほうがいいだろう精神で作成してみました。

 無料プレゼントの向こうには何かあるぞ~っと事業主様も警戒しそうだけど、おもしろそうだなって問い合わせがありますように

(b´∀`)ネッ!

 明日から、自転車で、あっちこっち、配布してみます。

あっ、今日のタイトルは「お支払い11円」だった。

チラシ印刷の途中、インク切れ…

近くのOAショップへお買い物に行きました。

Canonのインク(マゼンダ)、値段は¥1,050也。

最近、チラシをたくさん印刷していたから、もうすぐ他の色も次々となくなるだろうな…

レジで会計を済まそうとしたら、「お客様ポイントが1,039円分貯まっておりますがどうなさいますか?」だってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もちろん、ポイント使います!って言ってしまいました。

結局お支払いは11円。

おお~11円の買い物ってすごすぎる( ^∀^)ゲラゲラ

うれし、恥ずかしのお買い物でした♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとお願いします。(*^_^*)

人気blogランキングへ←こちらもぽちっとしてね♪

|

« 名刺交換 | トップページ | やせる仕組みつくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん

こんにちは、nobuです。

チラシのチャッチフレーズ、いいですね。
読み手に「これは何かな?」と気を惹きつける
効果があると思います。

チラシの配布で、何らかの反応があるといいですね!

投稿: nobu | 2007年5月19日 (土) 22:50

 こんにちは、nobuさん。
チラシのキャッチフレーズで、問い合わせがあることを期待して、明日からポスティングしてきます♪
 なんとな~く自分の心の中でも、今回はちょっと効果が期待できそうな気がしているんですよ。
((o(´∀`)o))ワクワク

投稿: とも | 2007年5月20日 (日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15127484

この記事へのトラックバック一覧です: お支払い11円:

« 名刺交換 | トップページ | やせる仕組みつくり »