« 時効を盾に取る社保庁(年金) | トップページ | 「偶然を偶然としない」 »

ポスティング ぷち効果♪

 こんばんは( ・∀・)ノ 、とも社労士です。

今日はポスティングぷち効果のお話です。

昨日から、ポスティングちょっと気合をいれてやり始めたのですが、さっそくぷち効果が…

ポスティングの業務案内を見てくれたある会社の社長様からメールが入っていたんですよ~

もうドキドキ、感動、テンション一気に上がりましたよ~( `д´)b オッケー!

メールの内容は…

 本来ならすぐに捨ててしまうDM。でもなぜか私のは捨てずに読んでくれたそうです。

そして、ホームページも見てくれたそう( ;∀;) カンドーシタ

その会社は保険の代理店なので、私への直接の仕事はないかもしれないけど、顧客を通じて協力できるものがあるかもしれないねということです。

うれしい、うれしいメールにありがとうございますのお礼と今後何かチャンスがあったらよろしくお願いしますということをすぐに返信しました。

 DMを読んでメールをくださった社長様、本当にありがとうございます。

少しめげそうになっていた私を救ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

情熱と継続の気持ちを忘れずにまたまた頑張りますよ~♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね。(*^_^*)

人気blogランキングへ←こちらもぽちっとよろしく!

|

« 時効を盾に取る社保庁(年金) | トップページ | 「偶然を偶然としない」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんにちは。

ポスティングは、何らかの反応があったんですね。

いますぐ受注には結びつかないかもしれないけど、
DMを見て連絡をいただけることは、今後の活動の
励みになるのでは?

小生にとっても、仮に開業したときの参考として
非常に勉強になります!

投稿: nobu | 2007年5月 9日 (水) 01:45

nobuさん、こんにちは。
反応があると、本当に次の活動のエネルギーになりますね。
ますます頑張ろうと思えました(*^_^*)

投稿: とも | 2007年5月 9日 (水) 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15002368

この記事へのトラックバック一覧です: ポスティング ぷち効果♪:

» デコメールであそぼ!きっと楽しくなる。 [デコメールであそぼ!]
今までのメールと違って文字の大きさや色が変えられてカラフルな文章が飛ばせる! [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 23:05

» ポスティング [ポスティング.com]
全国のポスティング業者、ポスティングアルバイト募集情報を網羅。東京都(渋谷・新宿・練馬区)、関西(大阪・京都、神戸・西宮・宝塚)、埼玉(さいたま市)、愛知(名古屋)、千葉、九州(福岡・長崎)、神奈川(横浜市)、仙台、北海道(札幌)、群馬、岐阜、新潟、広島、滋賀など地域に密着したポスティング業者を紹介しています。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 23:13

« 時効を盾に取る社保庁(年金) | トップページ | 「偶然を偶然としない」 »