« 4番目のメル友 | トップページ | イメチェンしたかったのに… »

悲しい出来事

 こんばんは|∀・).。oO(・・・)、とも社労士です。

今朝、ペットのインコ(名前はちっち)が死んでしまいました。

Photo_22

たった、5年の命でした。

セキセイインコは平均8~9年の寿命だというので、ちっちは病気だったのかもしれない…

小さな小さなちっちだけど、いなくなって急に部屋が静かになってしまった

(´Д⊂グスン

水の流れる音が大好きで、私が台所で洗い物をはじめると、それに合わせてさえずっていたのに…

TVの音に合わせてさえずっていたのに…

本当に部屋がし~んとしてしまったよ

今日はちょっとへこんでいますヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとお願いします。

人気blogランキングへ←こちらもぽちっとお願いします。

|

« 4番目のメル友 | トップページ | イメチェンしたかったのに… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんばんはpanです
えっ、ともさんが可愛がっていた'ちっち'が他界されたんですか?
いままで一緒に生活してきたペットと言えども悲しいですよね
panも数年前、愛犬をフィラリアで亡くなってしまい、悲しい思いをしました
生きていた頃の、想い出が走馬灯のようにグルグルと…そしてあの時あーすればよかったとか、こうすればよかった等と、後悔したりしました。
 ともさんの悲しい気持ちを察しますが、早く元気になってくださいね
ともさんの、その元気の波が、ともさんの身の回りの人やペットにまで波及することもあるんですから

投稿: pan | 2007年5月11日 (金) 22:21

こんにちは、nobuです。

ちっちが他界されたのですね…。

小生の自宅にも以前、犬(ポニーといいます)を飼っていました。小生にはあまりなついてくれなかったけど、家族の一員としてかわいがってました。

ポニーがなくなったときは、なにか心の中に空洞ができたようでした。

ともさんの心情は痛いほど、よくわかります。どうぞ、気をおとさずに…。

投稿: nobu | 2007年5月11日 (金) 23:14

panさん、こんにちは。
励ましのことば、ありがとうございます。
今まで私を癒してくれていた「ちっち」に感謝して、頑張らないと~(*^_^*)

投稿: とも | 2007年5月12日 (土) 07:22

 nobuさん、こんにちは。
励ましの言葉、本当にありがとうございます。
nobuさんはワンちゃんを飼っていたんですね。
ぺっとたちに、みんな癒されているんですよね。
早く元気を取り戻して頑張ります!

投稿: とも | 2007年5月12日 (土) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15034650

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事:

« 4番目のメル友 | トップページ | イメチェンしたかったのに… »