« 寂しいとうさぎは死ぬなんてうそ、うそ… | トップページ | Web2.0って何? »

下手だけど…似顔絵

 こんばんはε≡( ・∀・)ノ゛、とも社労士です。

最近、色えんぴつでイラスト描いてます。

…本屋さんで見つけた「なぞってカンタン!スケッチドリル」

写真を用意して、なぞって、色付けして完成!という超カンタンなイラストです。

 まずは恥ずかしいけど、自分の写真を使ってやってみましたよ~

Tomo1

 なんとな~く自分の似顔絵です。(;・∀・)

さあ、次のイラストは誰でしょう?

Kattun1

みんな~誰かわかるかな?

えっ、わかんないって!(´ε`;)ウーン…

KAT-TUNの亀梨くんですよシーッ! d( ゚ε゚;)

もう少し、いっぱい描いて、腕上達させないとね(∀`*ゞ)テヘッ

これ、けっこう楽しいですよ♪

はまりつつあります(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチッとしてね(*^_^*)

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 寂しいとうさぎは死ぬなんてうそ、うそ… | トップページ | Web2.0って何? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんにちは。

2枚の似顔絵、似てますね!
顔の特徴がよく表われていますよ。

投稿: nobu | 2007年5月15日 (火) 21:14

nobuさん、こんにちは。
亀梨君とかわかりますか?
今日はキムタクに挑戦しましたよ~(*^_^*)

投稿: とも | 2007年5月15日 (火) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15083211

この記事へのトラックバック一覧です: 下手だけど…似顔絵:

» 衝撃映像!! [KST-TUN]
あの人気グループのあの噂の真相が鐔ワ愁鐔ァ [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 23:35

« 寂しいとうさぎは死ぬなんてうそ、うそ… | トップページ | Web2.0って何? »