« ケータイでスタディー | トップページ | サイクリングでへろへろ… »

サイクリングに行くぞ~

 こんばんは +(0゚・∀・) + とも社労士です。

明日からゴールデンウィーク後半ですね♪

前半の3日間は家に閉じこもってホームページリニューアルをしていたので、後半はアウトドアの予定…

サイクリングなんぞに行ってみようと企んでます( ´`ω´) ンフ

あの、競輪選手をイメージするようなかっこいいサイクリングではなくて、自転車乗ってるんるんみたいな、そんな感じのノリですが(∀`*ゞ)テヘッ

駿河湾沿いのサイクリングコースをのんびりと走ってこようと思います。

コースはこんな感じです

↓↓↓↓↓

http://masakn.web.infoseek.co.jp/gglmap/03010505.htm

派遣先の人にちょっと聞いたら、とにかく海と富士山が見えてすごく景色がいいらしい。

お天気が心配だけど、明日、明後日くらいはなんとかいいかな?

ちょっと、ドキドキですが挑戦してみます(´∀`*)ポッ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとお願いします。(*^_^*)

|

« ケータイでスタディー | トップページ | サイクリングでへろへろ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり距離ありませんか?

頑張っちゃいますね~。ともさん。

若い~~。

でもGWは静岡の幹線道路はどこも混むからかえって自転車がいいかもですね!!

投稿: 北村 | 2007年5月 2日 (水) 22:52

こんにちは、北村さん(*^_^*)
そうなんです。距離すっごくあるんですよ。
だから2日かけて走ってみます。
1日目は沼津~富士川
2日目が富士川~清水

*このサイクリングまたまたハプニングがありそうですが…頑張ってみます♪

投稿: とも | 2007年5月 3日 (木) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14929902

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングに行くぞ~:

« ケータイでスタディー | トップページ | サイクリングでへろへろ… »