« いちご娘と久能東照宮 | トップページ | 時効を盾に取る社保庁(年金) »

超ビックなスティッチ♪

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

連休最後の日。静岡はみごとな雨でしたよ~

今日は、大学4年の長男と長男の彼女さんと久しぶりに実家(同じ静岡市内の油山というところ)に行って来ました。

長男の車の中にはびっくりするくらい大きなスティッチが…

Img_0516_1

ケイタイの大きさと比較してもらえば、大きさがわかるかな?

この超ビッグなスティッチはUFOキャッチャーで約¥500でゲットしたらしい。

すごいかも…

かつて私もUFOキャッチャーにはまって、アンパンマンシリーズ、ムーミンシリーズ、いろいろそろえたよ(*/∀\*)イヤン

(私はいったいいくら投資したのか?( ;∀;))

このビッグなスティッチを見て長男に負けた…と心の中で思うともでした。

ヾ(・∀・;)オイオイ

Img_0517_1

この後、長男の運転で実家に到着~

私たちを迎えてくれた、兄夫婦、母が長男の彼女さんと初めて会ってかなり緊張していたのがちょっと笑えました。

(´∀`*)ウフフ

ポチっとしてね。→にほんブログ村 士業ブログへ

ぽちっとしてね。→人気blogランキングへ

|

« いちご娘と久能東照宮 | トップページ | 時効を盾に取る社保庁(年金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、nobuです。

兄夫婦やお母様が緊張するのも、わかります。
どんな対応をしたらいいのか。きっと、そんな
心境だったのかな?

投稿: nobu | 2007年5月 6日 (日) 23:41

nobuさん、こんにちは(*^_^*)
特に兄が緊張していましたね~
何を話したらいいのか、困っているようでした。
長男は、サプライズでいいじゃんとお気楽でしたが…(笑)

投稿: とも | 2007年5月 7日 (月) 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14975613

この記事へのトラックバック一覧です: 超ビックなスティッチ♪:

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 19:38

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 20:53

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 22:07

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 23:22

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 00:37

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 01:52

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 03:06

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 05:36

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 06:51

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 08:05

« いちご娘と久能東照宮 | トップページ | 時効を盾に取る社保庁(年金) »