« 課長がNHKのど自慢にでるよ♪ | トップページ | 心温まるサービス »

課長おしい!鐘2つ

 こんにちは(・∀・)、とも社労士です。

昨日のブログで、派遣先の課長がNHKの「のど自慢」にでるよ~という記事を書きました。

本日12:15~。

本当に課長がTVに出てる。おお~(・∀・)チゴイネ!

時々見える課長の姿。他人の歌に合わせてテンポとったりしているから、あんまり緊張していないみたい。

さっそく課長親子の出番です!

Img_0547_1

なかなかいい感じ♪頑張れ~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Img_0548_1

こぶしも利かせて、やるね、課長♪

とってもいい感じでしたが、残念ながら鐘2つ…

惜しかったです。( ;∀;)

でも、課長きっといい思い出になりそうですね。

私もちょっぴりドキドキしながら楽しませてもらいましたよ~

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとお願いします♪

人気blogランキングへ←こちらもよろしく!

|

« 課長がNHKのど自慢にでるよ♪ | トップページ | 心温まるサービス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15218879

この記事へのトラックバック一覧です: 課長おしい!鐘2つ:

» あがり症を克服するぞ! [あがり症を克服するぞ!]
あがり症を克服するぞー!あがり症ってね、一応病気なんだってー、治療になるんかな? [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 13:50

« 課長がNHKのど自慢にでるよ♪ | トップページ | 心温まるサービス »