« 地域公民館で「年金セミナー」 | トップページ | ヤフーオークション♪ »

こんなに激似でいいの?

 こんばんは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

最近、なぜか「わらびもち」にハマっています。

お昼、お弁当だけではちょっと物足りない時、

カロリー低めの「わらびもち」けっこう食べてます。

自分では、ヤマザキの「わらびもち」って思って食べていたのですが、

別の会社の商品だとわかった時はちょっとびっくり…

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

そっくりじゃん!

「わらびもち」が気になり始めたらこんな事実を発見!

Img_0554_1 Img_0555_1

Img_0553_1

本物のヤマザキの「わらびもち」は左上の写真。

他の2つはまったく別の製造会社の「わらびもち」

でもぱっと見わからないよね~。

味もそんなに大差ないのだけど、違うと言えば、おもちの大きさと添付されているきなこの味の違いかな~

それにしても、こんなにそっくりでもいいの?

本当にびっくりです。

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね(*^。^*)

人気blogランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 地域公民館で「年金セミナー」 | トップページ | ヤフーオークション♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15260240

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに激似でいいの?:

« 地域公民館で「年金セミナー」 | トップページ | ヤフーオークション♪ »