« 「偶然を偶然としない」 | トップページ | 悲しい出来事 »

4番目のメル友

 こんばんは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

派遣先の所長、今年で58歳になります。

老眼なので、ケイタイもお年寄りバージョン「らくらくケイタイ」!

最近、メールもできるようになって、まだまだ若者に負けないぞ~って頑張ってる

( ・∀・)アヒャ

そんな所長からぜひ「4番目のメル友になってください」と懇願されました~

(∀`*ゞ)エヘヘ

メールの練習をしたいのでという理由がかわいらしくて、すぐにOKしちゃいました。

さっそく所長をびっくりさせようとデコメール送ってあげましたよ。

それから、しばらくして所長からメールが…

ワンちゃんのお散歩の時、一番星がきれいだったので…と送ってくれた写メール

Ichiban みんなにもわかるかな?一番星☆

このメールを送るまで12分が経過したそうです。

四苦八苦しながら、メールを送ってくれた所長の姿を想像してちょっと笑えました('・c_,・` )プッ

これからも、「4番目のメル友」末永いお付き合いを…

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね(*^_^*)

人気blogランキングへ←こちらもぽちっとお願いします♪

|

« 「偶然を偶然としない」 | トップページ | 悲しい出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、nobuです。

58歳の男性が携帯メールを覚えましたか…。
熱心ですね。

「4番目のメル友になってください」と懇願されたとのこと。
この所長、気持ち的にはお若い方かな、と小生は感じました。
実際のところは、いかが?

投稿: nobu | 2007年5月10日 (木) 23:39

こんにちは、nobuさん
所長の1番目のメル友は娘さんらしいです。
あんまりしつこくメールを送るので「いいかげんにして」と言われてしまったようです。(*^_^*)
所長はお孫さんがかわいくてしょうがない、おじいちゃんですよ~(笑)

投稿: とも | 2007年5月11日 (金) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/15026935

この記事へのトラックバック一覧です: 4番目のメル友:

« 「偶然を偶然としない」 | トップページ | 悲しい出来事 »