« ちょっと遊び心… | トップページ | ワードの描画キャンパス »

社会保険労務士とは?

 こんばんは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

今日は1日パソコンに向かってホームページのリニューアルをしています…

今、社会保険労務士とは?というリンク記事でつまずいています。

今までのは、支部でいただいた、固い、固~い内容の記事を載せていましたが、誰でもわかる(そう小学生にも理解できる)内容にしたくてここでも四苦八苦…ふ~

(´;ω;`)ウッ…

士業には必ず品位という言葉が出てくる…

これに反しないよう、小学生にもわかるようにかみくだいて表現する。

なかなかむずかしい作業です。

そして、事業主様には社労士、使用前・使用後こんなに変わりましたよ~って伝えなくちゃいけない…

本当に難しいです( ;∀;)

やっぱ、早く社労士をヒーロー又はヒロインにしたドラマでもやってほしいですよね。

社会的知名度を上げるにはこれしかないのでは…

支部が駄目なら県連合会で…

県が駄目なら全国社会保険労務士連合会で…

ぜひ、お願いしたいところです (*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとお願いします(*^_^*)

|

« ちょっと遊び心… | トップページ | ワードの描画キャンパス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HP見ましたよ~。
頑張ってますね。
もしかしたら、レイアウトコンテナ使ってHP作ってませんか?いかがでしょう。

投稿: 北村 | 2007年4月29日 (日) 22:08

 こんにちは、北村さん。
HP見てくれてありがとう。
ど素人の私なので、自分でも何を使っているのかよくわかっていないのですが…(;・∀・)
 たぶんホームページビルダー10のスタイリッシュエフェクトというのを使っています。
 今日も、また、HP更新で四苦八苦します…
(∀`*ゞ)エヘヘ

投稿: とも | 2007年4月30日 (月) 08:54

そうですか~。

ワタシのPCからだと結構ずれて表示されてたので、もしかしたら・・と思ったんですけど・・
ほかのPCでも確認してみてくださいね!

頑張ってください。

投稿: 北村 | 2007年5月 1日 (火) 22:58

こんにちは、北村さん。
ずれてるんですね。
気づかなかった~(´・ω・`)ショボーン
やっぱり他のパソコンでも確認しないと駄目ですね。
情報ありごとうございます。
さっそく確認してみます(`・ω・´)シャキーン

投稿: とも | 2007年5月 2日 (水) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14888930

この記事へのトラックバック一覧です: 社会保険労務士とは?:

» ご訪問ありがとうございます。 [期間限定情報です。]
ネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まった、あのヤニクのイベントです。参加費が39万8千円のセミナービデオを無料配布! [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 01:25

« ちょっと遊び心… | トップページ | ワードの描画キャンパス »