« ランチパーティー♪ | トップページ | メール相談その2 »

無料年金相談(メール)

 こんばんは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

事務所ホームページ上で、無料年金相談(メール)のサービスをしています。

初めてのメール相談者がありました!

感動です( ;∀;) カンドーシタ

相談内容に情報が少し足りなかったため、メールで情報提供のお願いをしたところ、すぐお返事が来て、なんとか私なりのアドバイスをすることができました~

初めの一歩を踏んだ感じがして、とてもうれしいです。

ぼちぼちと…

とも社労士流に…

ゆっくりながら、社労士として進んでいけるかな?

頑張ります~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

今日は夜8時からNHKの「家族に乾杯」を見るの~

だって、派遣先の所長の住んでいる地区が放映されるんですよ。

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね(*^_^*)

|

« ランチパーティー♪ | トップページ | メール相談その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私はishinobuと申します。昨年、社労士試験に合格した者です(受験8年目でした…)。いつも、ブログやメルマガを拝見しています。

ともさんの頑張りには頭が下がります。メールでの無料年金相談、いいですね。私もメールでの無料相談に関心があります。成果や苦労した点などをお聞かせくださいね。

今後とも、よろしくお願いします。

投稿: ishinobu | 2007年4月16日 (月) 23:16

isinobuさん、コメントありがとうございます。
私のブログやメルマガを見てくれていたんですね~
とってもうれしいです。
 私の場合、無器用で、開業後の仕事も決して順調ではありませんが、自分で楽しみながら少しずつ進んでいる感じです。
 みんなに成果のご報告ができるように頑張りますね。
 こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: とも | 2007年4月17日 (火) 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14704392

この記事へのトラックバック一覧です: 無料年金相談(メール):

« ランチパーティー♪ | トップページ | メール相談その2 »