« 社労士って認知度が低い? | トップページ | 無料年金相談(メール) »

ランチパーティー♪

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

今日は、静岡市のニノサというフレンチ料理のお店で「ランチパーティー」がありました♪

メンバーはいろいろ…

mixiつながりの方もいれば、勉強会つながりの人も…

みーんな、とっても魅力的な方々で素敵な人たちばかりです。

Img_0439_1

メンバーの中には社労士を目指している方も二人いました~

今、厚生年金法の勉強が終わったところだそうです。

おいしい料理を食べながら、会話もとってもはずみますv(´∀`*v)ピース

Photo_13

そうそう、社労士を目指している二人は、このランチパーティーのために、わざわざ美容院へ行って、髪をアップにしてきてくれたんですよ~

本当にきれいで、私が男だったら絶対、恋してますよ~

女性はやっぱりいつまでも自分磨きしてきれいでいたいですよね。

今日のパーティーは良い刺激を与えてくれました

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Img_0440_1

とっても楽しい2時間30分でした~♪

ちなみに下の写真の一番右がともです。

(なぜか私だけピンボケのような気がする…)

今日の一番の年長さんでした(ノ∀\*)キャ

Img_0442_1

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチっとしてね(*^_^*)

|

« 社労士って認知度が低い? | トップページ | 無料年金相談(メール) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14688831

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパーティー♪:

» セルライト [セルライト]
セルライトに関するサイトのリンク集 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 17:09

» セルライトマッサージ [セルライトマッサージ]
セルライトマッサージについて セルライトマッサージは脂肪の塊であるセルライトを除去するためのマッサージです。 セルライトマッサージは下半身を中心に血行促進することでセルライトを除去します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 19:03

« 社労士って認知度が低い? | トップページ | 無料年金相談(メール) »