« 399円でこんなに… | トップページ | 遅すぎだよ… »

ポスティングしてきたよ~疲れた…

 こんばんは( ・∀・)ノ、とも社労士です♪

昨日プリントアウトしたDM、わずか50部ですが、派遣のお仕事の後、ポスティングしてきました~ ( ´`ω´) ンフ

いつもはポスティングする会社を探すのに一苦労。

でも、今日はどうしてもこの50部を絶対ポスティングすると気合を入れていたので、

「雑居ビル」作戦をとりました(*^_^*)

ターゲットは駅周辺にある適度な大きさのビル。

だいたいひとつのビルで3~5社くらいはポスティングできる勘定です。

1時間ちょっとかかりましたが、なんとか予定の50部をポスティングしましたよ~

今回は、ちょこっとした文房具を入れてのポスティング。

今まで DMメール → ごみ箱

今回  DMメール → 文房具を取り出す → チラッとDM読む → ごみ箱

となればラッキーですが…

それにしても、足が疲れた~

ウォーキングしたと思えばいいかな。

ちょっぴり、おなかがへこんだ気もします( ̄ー ̄)ニヤリ

さあ、このブログの更新の後は、明日のポスティング用DMを50部印刷します♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチっとしてね(*^_^*)

|

« 399円でこんなに… | トップページ | 遅すぎだよ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14824032

この記事へのトラックバック一覧です: ポスティングしてきたよ~疲れた…:

« 399円でこんなに… | トップページ | 遅すぎだよ… »