« 社会保険労務士とは? | トップページ | ケータイでスタディー »

ワードの描画キャンパス

 こんにちはヽ(・∀・ )ノ、とも社労士です。

ゴールデンウィーク3日目、ちょっとへろへろになっているともです…

連休初日から、ホームページをいたずら(更新)していますが、さすがに3日目の今日は疲れがどっと出ています( "・ω・゛)ヨボーン

今日は、ワードで作成した描画キャンパスをなんとかホームページにそのまま貼り付けできないかで、大騒ぎしておりました

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ワードの描画キャンパスは複数の図形をひとつの図形として扱えるので、移動・拡大・縮小・コピーなどが簡単にできるけっこうすぐれもの。

でも、ホームページにうまく貼り付けができない

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

この貼り付け作業、格闘すること約1時間…

ようやくできました~( ;∀;)

描画キャンパスを選択する時にコツがありました。

そして、とっても疲れました。

ホームページの更新、今回はこのくらいにしておきます。

皆さん、よかったら、のぞいてみてね。(今回はさわやかなマリン調ですよ)

http://office-tomo.com

今から、気分転換に、お買い物に出かけてきま~す♪

ぽちっとしてね(*^_^*)→にほんブログ村 士業ブログへ

|

« 社会保険労務士とは? | トップページ | ケータイでスタディー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14897287

この記事へのトラックバック一覧です: ワードの描画キャンパス:

« 社会保険労務士とは? | トップページ | ケータイでスタディー »