« 苺たっぷり甘ーいタルト | トップページ | ついに100円ショップにも進出! »

雨…降り続ける?やむ?

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

今日は午後からテニスの予定。

(以前、未適巡回でお知り合いになった社長さんたちとです)

しかし…

朝から雨が降ったり、やんだり。

今日のコートはオムニコート(人工芝)だから、朝、雨が降っていても、やんでしまえばテニスはできる。

中途半端に待機状態ヾ(・∀・;)オイオイ

そんな時、社長様からTELが…

「今日はテニス中止になりました」

ちょっと残念ではあるけど、ようやく待機状態から開放された。

(`・ω・´)シャキーン

まずは、NHKの「のど自慢」を見る←大好きなんです♪

それから、近くの「OAナガシマ」に行って、プリンターのインクを購入。

営業活動用のリーフレット&事務所だより5月号を印刷

さあ、活動開始ですm9(・∀・)ビシッ!!

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチっとお願いします(*^_^*)

|

« 苺たっぷり甘ーいタルト | トップページ | ついに100円ショップにも進出! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、こんにちは。ヤマカワです。
事務所便り5月号、私もそういうものを見込み客に送るべく今文案を練っています。とは言え、GW少し前には出したいんですけど。
この間、静岡新聞に折り込みされる、ラッキー’sクーポンという冊子に初めての有料広告を出しました。先週の水曜日の夕刊、今週は朝刊への折込が1回、新聞の本紙内広告面に1回掲載されます。
その後で、どれくらいの反響があるか、費用をかけただけの効果があったか、検証することになります。なにしろFPは未認知業種ですので、認知度アップでどれくらいの効果がでたかが最大の関心事です。
また、どんな事務所便りを作ったかお見せください。それでは!

投稿: ヤマカワ | 2007年4月22日 (日) 16:33

こんにちは、ヤマカワさん。
新聞広告だと、配布される先の数量はものすごいですよね。
きっと、反応があると思いますよ~。
結果のほう、また教えて下さいね。
今度の勉強会のときに、事務所のリーフレットと事務所だより持って行きますね。

投稿: とも | 2007年4月22日 (日) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14807331

この記事へのトラックバック一覧です: 雨…降り続ける?やむ?:

« 苺たっぷり甘ーいタルト | トップページ | ついに100円ショップにも進出! »