« 超ラブリー | トップページ | 気持ちいい~「ヘッドスパ」 »

大人なんだから…

 派遣先の会社はアットホームな雰囲気で、とっても居心地がいい…

そう、社員さんたちの口げんかさえなければ…(>・∀・)ゲッソリ

よーく、口げんかするんですよ~

たぶん、仲良しすぎて、遠慮がないからだと思うけど、「もう、いい年した大人なんだからっ、やめなさい」て大きな声で言ってあげたいわ。

派遣という立場上、本音は言えず、ひきつった笑顔で対処していますが(;・∀・)

 今日も、私が、切手購入のため、郵便局へ行っている間に口げんかが勃発してました~(;´∀`)…うわぁ…

社員A「オレはおまえのその根拠のない断言が納得できないんだー」

社員B「いいから、オレの言うとおりにやってみろよ!」

社員C「・・・」(おろおろするばかり)

 また、熱くなってるよ~。…でけんかの原因は何だろう?

この日のけんかは、この会社の就業システムの投入方法でもめていたようです。

(´Д`)ハァ…(けんかしないで、熟知しているシステム課へ電話しようよ)

私が帰って来たことで、急にみんな恥ずかしくなったのか、その後すぐ、この口げんかは解決しましたが…

ほんと、みんないい大人なんだから、けんかはやめようねヽ(;´Д`)ノヤメテー

にほんブログ村 士業ブログへ←応援のポチっ、お願いします(*^_^*)

|

« 超ラブリー | トップページ | 気持ちいい~「ヘッドスパ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14569606

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なんだから…:

« 超ラブリー | トップページ | 気持ちいい~「ヘッドスパ」 »