« モカとキリマンジャロ | トップページ | もうすぐ20歳のあゆへ »

No1を目指して~

 こんばんは( ´ⅴ`)ノ、とも社労士です。

派遣先は、端末等の保守サービスの会社。

信金さんから、社保、労基、職安、ドコモショップなど、いろいろな保守サービスをしている。

 先日、飲み会があり、その時、入社2年目の若い21歳の男の子に、○○クンの得意分野は何?

じゃー、その分野で、東海支社でNo1になるように頑張ってねと激励した…

 それを聞いていた、みんなが、俺はこれは誰にも負けない…

 俺は、これで東海支社、No1になるぞ…

みんなで、「No1になろう」話ですっごく盛り上がったよ~(・∀・)キュンキュン!

ああ~いい感じ…

みんな仕事に対してこんなに熱く語れるなんて。。。

まずは、小さな世界でNo1になることが大事だよね。

私は、何でNo1になれるだろうか?

年金?

自分が暮らしている地区で、公民館などで、年金のセミナーいっぱいやるっていうのもいいよね。

No1目指してがんばろうv(´∀`*v)ピース

ポチっとしてね(*^_^*)→にほんブログ村 士業ブログへ

|

« モカとキリマンジャロ | トップページ | もうすぐ20歳のあゆへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14623121

この記事へのトラックバック一覧です: No1を目指して~:

« モカとキリマンジャロ | トップページ | もうすぐ20歳のあゆへ »