« ポスティング、思わぬ効果♪ | トップページ | またまた「ニノサ」です♪ »

もうすぐゴールデンウィーク♪

 こんばんは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

もうすぐ、ゴールデンウィーク♪

みんなは、どう過ごすかもう計画済みですか?

国内旅行やもしかして海外旅行に行かれる方もいるのかな?

うらやましいです(ノ´∀`*)

 とものゴールデンウィークは4月28日~5月6日までの9日間で仕事があるのは5月1、2の2日間。

残りの7日間は完全休業日(・∀・)キュンキュン!

でも、この時期になっても具体的な計画はなく、今ゴールデンウィーク中にやりたいことをリストアップしています。

  1. ホームページのリニューアル(2日間)
  2. 事務所便りや事務所案内の作成・印刷(1日)
  3. 沼津~清水の駿河湾沿いサイクリング(1日)
  4. 東京で大学生活をしている子どもたちに会いにいく(2~3日間)

うん、これなら、仕事と遊びが半々くらいでちょうどいいかも…

ぼーっとしていてゴールデンウィークが終わってしまった…なんてならないようにできることから、どんどんクリアしていくぞ♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね(*^_^*)

|

« ポスティング、思わぬ効果♪ | トップページ | またまた「ニノサ」です♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トモさんのGWの予定はギッシリだね~~
子供さんたちに会うの楽しみだね!
私はなんとなーく過ごして終わっちゃいそう(^-^;
でも6月にハワイに行くヨン。

投稿: じゅんちゃん | 2007年4月26日 (木) 23:06

じゅんちゃん、ハワイですか~
いいね。
…ところで誰と行くのかな(*^_^*)

投稿: とも | 2007年4月26日 (木) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14854838

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐゴールデンウィーク♪:

» 東京のバカップルを紹介します! [恋人つなぎのしあわせ]
今日は大学内でカップルに遭遇しました鐔,泙気ɑ纂貌發芭璨佑弔覆丨箸蓮�!彼らを侮っていました鐔“狃瀨丨気唎討č槎椶任ǂ唎討Ě遊舛気鵑陵佑焚聴Δ気任靴�(*n´∀`n*)何故ないもの求めてしまったんだ…!!!!!何なんだそのつぶやきシローに似た彼氏は?似合わないパーマまでかけおって!その彼氏の横を颯爽と通り過ぎたリーマンのほうが8億倍かっこよかった鐔‥豕類辰討い蹐鵑平佑い凸滅鬚�(´ー`)http://blog.livedoor.jp... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 23:55

« ポスティング、思わぬ効果♪ | トップページ | またまた「ニノサ」です♪ »