« みんなの青色申告8(ソリマチ) | トップページ | スプリングコート »

電車の中で雨にぬれる・・・

 今日のお天気、大荒れ模様・・・

でも、ラッキーなことに、駅から会社までの間は行きも帰りも雨がやんでいる時で、傘もささずにすみました~

( ´`ω´) ンフ

「今日の私はついている」なんて、いい気になって、帰りの電車の中で、うつらうつら・・・

(ノД`)~゜。ネムー

いい気持ちで眠っていたのに・・・

突然、何か冷たいものが・・・

うわ~なんで、私、雨に濡れているの??

実は、駅のホームで扉が開いたとき、ちょうど暴風と雨で電車内に雨が降りこんでいたんです~(扉のすぐのところに座ってました)

そんなわけで、行きも帰りも濡れずに済んだのに、電車の中で、雨に濡れてしまいました

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

とりあえず、これで目が覚めました!!

ん~でも冷たかった(´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね。(*^_^*)

|

« みんなの青色申告8(ソリマチ) | トップページ | スプリングコート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14144266

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で雨にぬれる・・・:

« みんなの青色申告8(ソリマチ) | トップページ | スプリングコート »