« くるみとブログ | トップページ | 素質学と動物占い »

157円で得たほしかった物

 こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ、とも社労士です。

今日は、ずっとほしいなって思っていた物、購入しました。

お値段は157円。安い!

「かどケシ」です。

Img_0418_1

これがずっとほしかったんです。

いつも消しゴムのかどで消す快感が得ることができます

(∀`*ゞ)テヘッ

細かい部分を消すのにとっても便利。

Img_0417_1

かどがたっくさんある消しゴムです。

KOKUYOのカタログを見て以前から気になっていたのですが、今日購入しました。

157円で、大満足のともです。

このあとの食事会は帰りのタクシー代含めて7,000円かかりました。

( ;∀;)

ちょっぴりお金の価値観がわからなくなっているともで~す。

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチっとしてね(*^_^*)

|

« くるみとブログ | トップページ | 素質学と動物占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー。
更新直後にお邪魔です。びっくり(笑)

うさちゃんかわいいですね~
(後ろのできる確定申告!とあいまって・・)

カドケシ。私も持ってます。便利ですよね~

投稿: 北村 | 2007年3月25日 (日) 00:39

うさぎと一緒に図書館で借りた本まで写ってしまいました…
ちょっと生活感あふれて恥ずかしいです。(~_~;)
かどケシ、ずっと気になっていたので、使うのが楽しみです♪

投稿: とも | 2007年3月25日 (日) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14376319

この記事へのトラックバック一覧です: 157円で得たほしかった物:

« くるみとブログ | トップページ | 素質学と動物占い »