« 偶然 | トップページ | (´ε`;)ウーン…青色申告 »

ストレス解消法

 こんにちは(*^_^*)、とも社労士です。

以前の仕事仲間の方と、昨日一緒に夕食を食べました

( ^ω^ )ニコニコ

彼女のストレス解消法は「甘いものを食べる」

私のストレス解消法も同じく、「食べること」(∀`*ゞ)テヘッ

彼女はこのストレス解消法で体重が増えちゃったって言ってたけど実は私も・・・

昨年の7月に社労士事務所を開業して、いろいろ新しいことに私なりに挑戦。

その中でたまっていくストレスを「食べること」で解消していた結果、仕事量は増加せず、私の体重だけが・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

そして、先週の「かに三昧」で私の体重は過去最高記録に・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

これは真剣にやばい・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

・・・というわけで、真剣にダイエット始めます。

朝とお昼は今までと同じにして、夕飯の量を減らすだけという超簡単ダイエットですが、5kg減という目標に向かって頑張ります

( `・∀・´)ノガンバリマース!

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね。ランキングに参加しています(*^_^*)

|

« 偶然 | トップページ | (´ε`;)ウーン…青色申告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14112158

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消法:

» ダイエット体験記 [ダイエット体験記]
口コミで色々調べていろいろなダイエットの体験記を紹介するブログです。自分に合ったダイエットを見つけられるよう願っています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 10:15

» 女性の為の下半身ダイエット [女性の為の下半身ダイエット]
女性の為の「ダイエット」満載のサイトです。 下半身ダイエットに限らず、ダイエット全般に関しての様々なダイエット情報を提供します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 01:13

» 簡単ダイエットでカロリーコントロール [簡単ダイエットでカロリーコントロール]
正しいダイエットをしないと筋肉の量が減ってしまうため、 リバウンドしやすい身体になって今います。 ダイエットカロリー計算をしてダイエットカロリー制限をしているダイエット中は栄養バランスが偏りがちになります。 ダイエット中のときこそバランスのよい食事を心がけましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 14:56

» ダイエット エンド [ダイエット エンド]
突然のTBすいません。ダイエットエンドのサイトを運営しております、みゆと申します。 よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 14:33

» ダイエットとストレス [ダイエット カロリーコントロール~健康と綺麗を手に入れる~]
トラックバック失礼いたします。 一体どうやったらストレスを溜めずに美しく綺麗に痩せられるのでしょうか? ダイエットを成功させるには、ストレスを溜めないことが大切です。 ダイエットの最大の敵は「ストレス」(脳の興奮)ではないかと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 17:20

» ダイエットとストレス [産後 ダイエットで綺麗ママ]
トラックバック失礼いたします。 一体どうやったらストレスを溜めずに美しく綺麗に痩せられるのでしょうか? ダイエットを成功させるには、ストレスを溜めないことが大切です。 ダイエットの最大の敵は「ストレス」(脳の興奮)ではないかと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 18:29

» 食事制限や運動をせずに痩せたい! [ダイエットなしで痩せる超簡単シェイプアップ法]
こんにちは。この度、ダイエットなしで痩せる超簡単シェイプアップ法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のの方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 11:47

« 偶然 | トップページ | (´ε`;)ウーン…青色申告 »