« 電話より訪問 | トップページ | 今日はテニス♪ »

ダイヤ改正で…

 こんばんは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

JR東海、3月18日よりダイヤ改正です。

行きの電車は1分遅く発車となりましたが、特に影響なし。

問題は帰りの電車です。

今までは沼津17:23発に乗れたのですが、この電車がなくなり、沼津17:31発の電車に乗ることになりました。

しかーし、1本電車の数が減っただけでなく、車両も減って・・・

結果、満員ぎゅうぎゅうです。

沼津へ勤務し始めて6ヶ月、初めて電車で座れませんでした

(´;ω;`)ウッ…

(えっ、毎日座れるほうが奇跡?)

JRさん側の考えは正しいと思います。いかに効率よくするか・・・

でも利用者側からは絶対サービス低下しているよ。(私たち物じゃないんだから)

ふー

これからは帰り毎日1時間立ったままか・・・(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチッとしてね。(*^_^*)

|

« 電話より訪問 | トップページ | 今日はテニス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
満員電車ってほんと~~~に
ス・ト・レ・スですよね。
どうにもならないんですかね・・・

投稿: みー | 2007年3月21日 (水) 10:11

みーさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
ほーんとうに、電車降りたあと、その日の疲れがどっとでます…
(T_T)
座って帰りたい…

投稿: とも | 2007年3月21日 (水) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14331067

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ改正で…:

« 電話より訪問 | トップページ | 今日はテニス♪ »