« 今朝はのんびり♪ | トップページ | 社労士プチお得情報 »

ブログのチカラ

 2日間に渡って行われる社労士「新人研修会」の第1日目、無事終了しました。

今日お隣の席になった、同じ静岡支部の開業社労士のMさん。

名刺交換をして、お話していたら、なんとMさんは私のブログを見てくれていることがわかった。

同じ静岡の社労士の方が見てくれていたんだ~

ちょっぴりうれしいような、恥ずかしいような・・・

(/ω\)ハズカシーィー

Mさんは、以前SEのお仕事をしていたらしい。だから、ホームページのことなどもかなりくわしい。

初めてお話したけど、ブログやホームページのことで盛り上がってしまいました。

今度、検索されやすくする方法を教えてもらう予定です。

でも本当に自分のブログを見てくれる人がいるのはうれしいものですね。

話題作りにも貢献してくれるブログのちいさなチカラを感じた1日でした(∀`*ゞ)エヘヘ

にほんブログ村 士業ブログへ

|

« 今朝はのんびり♪ | トップページ | 社労士プチお得情報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14207385

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのチカラ:

« 今朝はのんびり♪ | トップページ | 社労士プチお得情報 »