« 検索ワードベスト10 | トップページ | お財布忘れちゃいました~ »

効果あるかな?ポスティング

 こんばんは( ・∀・)ノ  とも社労士です。

今週初めからポスティングを始めました。

業務案内(A4版と三つ折リーフレット)と事務所便りの3点セットを透明の封筒に入れてポスティングです。

以前は、派遣先からの帰り道、会社を見つけるとポスティングしてましたが、今回はちょっと、事前準備を加えました。

平日は派遣で仕事をしているということもあって、時間を有効に使いたいため、こんな方法にしてみました。

まず、商工会議所の名簿で特定地域の会社をピックアップ(従業員5名以上)

インターネットの地図検索で会社の場所を地図上にマークしていく

これなら、移動距離も少なくて済むし、社労士の仕事をもらえそうな規模の会社に効率よくポスティングできるかな?

今週はある特定地域で40社ほどピックアップ。1日1時間で6~7社くらいポスティング。

3日間で20社ほどポスティング。

全くやらないよりは、少しずつでも続ければ、1か月で100社、1年で1,200社…

こつこつ、種まき頑張ります。

早く、発芽してくれるといいんだけどね

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

にほんブログ村 士業ブログへ←応援のポチっ、お願いします(*^_^*)

|

« 検索ワードベスト10 | トップページ | お財布忘れちゃいました~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14451354

この記事へのトラックバック一覧です: 効果あるかな?ポスティング:

« 検索ワードベスト10 | トップページ | お財布忘れちゃいました~ »