« 静岡パルコオープン♪ | トップページ | 追加未適巡回 »

ベビー誕生おめでとう!

 前の会社で一緒に仕事をしていた方から、うれしいメール!

「今朝、元気な男の子が生まれました。パパになりました!」

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ハッピーなお知らせは、周りの人もいっぱい、いっぱいハッピーにしてくれます♪

新婚さんとか、ベビーができた夫婦とか、ものすごい幸せパワーを持っています。

私は、なるべくそんな方の近くに寄り、幸せオーラのおすそ分けをしてもらっています。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

幸せオーラのお返しは、「笑顔」です!

これで、「しあわせ」はぐるぐる巡回してくれます。

本当ですよv(´∀`*v)ピース

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチッとお願いします。

|

« 静岡パルコオープン♪ | トップページ | 追加未適巡回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14283609

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー誕生おめでとう!:

» 30日で200万稼ぐ競馬情報! [良いもの見つけまくり!]
あなたは無駄な馬券を買いたいですか? 買いたくないですよね。 せっかく買う馬券ですから当然 儲かりたいですよね! それならこれ! あなたの欲しい情報がすべてココに詰まってます! 衝撃的です! 感動です! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 22:48

» ベビーボーイズ 迷彩柄パンツ [厳選500社の最新情報]
ベビーボーイズ 迷彩柄パンツ ちょーかっこいい!迷彩柄パンツ! 価 格1580円 いろんな世代から愛される、カッコイイ迷彩パンツです!かっこいいパンツってどこのお店に行っても高いものですよね。しかし、ベルーナなら安くてカッコイイ迷彩パンツが手に入ってしまうんです!素材・価格ともに自信を持っておすすめするパンツです! [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 12:03

« 静岡パルコオープン♪ | トップページ | 追加未適巡回 »