« 映画「幸せのチカラ」 | トップページ | ストレス解消法 »

偶然

 こんばんはヾ(´∀`*)ノ、とも社労士です。

 きのう、映画を観て感動の後、沼津の駅のホームで電車を待っていると・・・

どこかで見たことがある人が・・・

 偶然にも高校時代からの親友(Hちゃん)に会いました。彼女とは高校時代ソフトテニス部でダブルスのペアでした。

高校卒業してからも連絡を取り合って、何度か会っていましたが、最近はお互い忙しく連絡もなかなか取れずにいたんです。

 彼女は異動で、今日から静岡へ勤務。沼津への勤務最後の日に沼津で偶然にも会えるなんて・・・

ん~、私たちってすごいかも。ものすごい絆で結ばれているもかも・・・

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

沼津―静岡間の電車のなかでいろいろお話して、これからはお互い気を使いすぎずに、もっともっと連絡とろうねって約束しました。♪~(´ε` )

Hちゃん、まずは一緒にテニスでもしよう!

にほんブログ村 士業ブログへ←良かったらポチっとしてね。ランキングに参加しています(*^_^*)

|

« 映画「幸せのチカラ」 | トップページ | ストレス解消法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14091831

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

» 【東スポ】人気グラドル夏川純が年齢詐称!5歳もサバ読み [NEWS屋.com]
「公称23歳」、しかし実は28歳だった。親族が暴露し判明。「奈々(夏川の本名)は26歳どころか28歳。78年生まれです。彼女は中学卒業後、しばらく広島に・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 20:29

» ソフト テニス [ソフト テニス]
ソフト テニスって一体何?日本で生まれた軟式テニスは、その名称をソフトテニスに変え国民スポーツの筆頭に挙げられます。ソフト テニスの魅力を探ります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 10:30

» 軟式テニスをうまくなるために [ソフト テニス 上手くなるために]
ソフトテニスを上手くなりたい上達したい方必見。 また普通に硬式テニスとの違いや、軟式テニスの歴史なども掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 11:40

« 映画「幸せのチカラ」 | トップページ | ストレス解消法 »