« 人気ラーメン店に行ってきたよ | トップページ | 効果あるかな?ポスティング »

検索ワードベスト10

 こんばんは( `・ω・´)ノ とも社労士です。

「とも社労士日記」、みんなどんな検索ワードで、訪問してくれたのか、意外な結果だったので、ちょっと教えちゃうよ。

(えっ、興味ないって!そんなこと言わずにちょっと読んでみてね)

「とも社労士日記」訪問検索ワードベスト10

  1. 社労士
  2. 年金
  3. とも社労士日記
  4. 評判
  5. 幸せのチカラ
  6. 静岡
  7. 髪型
  8. 黒田知永子
  9. 藤原紀香
  10. 5000万件

以外な結果だと思ったのが7~9。これは髪型のことをブログにした時、訪問してくれたんですね。

今も髪型は、プロフィールの似顔絵のような感じにしてますが、一応美容師さんには、「黒田知永子」や「藤原紀香」みたいなグラデーションボブにしてねって言ってます。

(∀`*ゞ)エヘヘ

なかなかイメージ通りにはなりませんが…

(ノ∀`)アチャー

  っと話題がそれてしまいましたが、映画や芸能人ネタは検索されやすいみたいですね。

時々は旬なネタでアクセス数アップさせたいですね。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

にほんブログ村 士業ブログへ←応援のポチっ、お願いします(*^_^*)

|

« 人気ラーメン店に行ってきたよ | トップページ | 効果あるかな?ポスティング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14440140

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードベスト10:

» 簡単ダイエットってしってるん? [簡単ダイエットってしってるん?]
ダイエットに関する情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 12:28

« 人気ラーメン店に行ってきたよ | トップページ | 効果あるかな?ポスティング »