« 素敵なコーチ(´∀`*)ポッ | トップページ | 癒されます♪ »

コツコツもいいね♪

 こんばんは、( ´ⅴ`)ノとも社労士です。

開業と同時に始めたこのブログ。

9ヶ月目にして、アクセス数ようやく10,000件に達しました~

みんなのおかげです!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

今までの私・・・

大体、何をやっても3日坊主…

日記も家計簿もだいたい1月の初めくらいまで・・・

こんなふうに毎日こつこつと9ヶ月間も続くなんて、うそのよう。

そして、同時進行しているメルマガ(週刊)もなんとか続いています。

「夢&夢ねんきん通信」といいますが…

http://www.mag2.com/m/0000207342.html

コツコツ続けるのもいいねv(´∀`*v)ピース

ブログは20,000件アクセス、メルマガは読者150名を目標に、コツコツ、ぼちぼちと続けていきます。

みなさん( `・∀・´)ノヨロシクー

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチッとしてね!

|

« 素敵なコーチ(´∀`*)ポッ | トップページ | 癒されます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14351762

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツもいいね♪:

» 2週間以内に必ず成功する秘訣! [2週間以内に必ず成功する秘訣!]
突然失礼します WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは 足元にも及ばない、 完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】 本当に当たるんです! 一度ご覧になってくださいね。 不要の記事でしたら削除お願いします [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 21:07

» ビジネス系資格紹介 [スキルアップ!!!資格・習い事の道しるべ]
あなたのビジネス系スキルアップに役立ちそうな通信講座をここで見つけて頂けたらと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 06:54

« 素敵なコーチ(´∀`*)ポッ | トップページ | 癒されます♪ »