« 効果あるかな?ポスティング | トップページ | 桜満開v(´∀`*v) »

お財布忘れちゃいました~

 こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 、とも社労士です。

昨日、派遣先で送別会があり、朝いち、会費の集金がありました。

かばんからお財布を出そうとしたら、

ない、ない、ない、お財布がない~

お財布忘れちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

幹事さんに…

明るく、大きな声で(もう開き直りです)

「すみません、お財布忘れちゃいましたー」

「キャッシュカードも全部お財布の中なのでお金を下ろすこともできないんです~」

派遣先の会社の方たちはみんな優しくって、

「大丈夫?家にちゃんとあるかな…」

「落としたりしてないよね」

心配してくれます。

結局、会費だけでなく、その日のお昼代や帰りのタクシー代も必要なので、課長代理がお金を貸してくれました…

(m´・ω・`)m スミマセン…

とりあえず、席に着き朝からの自分の行動を冷静に思い出していくことに~

本当に家に忘れた?

バスや電車の中で落とすことはないよね…

会社に着いて…

そういえば缶コーヒー買おうとしたような…

ついでにトイレに行ったよね…

まさか…

ダッシュでトイレへ~

あっ、あった~、あったよ~、お財布あったよ~

トイレに置き忘れてたよ~( ;∀;) ヨカッタ~

事務所へ急いで戻り…

「ありました~トイレに財布忘れてました。みなさんご心配かけました~」

みんな…(;・∀・)ハッ?

朝から、本当に大騒ぎした1日でした。

応援のポチっ、お願いします(*^_^*)→にほんブログ村 士業ブログへ

|

« 効果あるかな?ポスティング | トップページ | 桜満開v(´∀`*v) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっちゃいましたか・・・

llllll(-ω-;)llllll


おまわりさん事件依頼の、大ウケでした。

ともさん、財布あってよかったですね。
(;・∀・)

投稿: 北村 | 2007年4月 1日 (日) 00:38

ええ~やっちゃいました…
(∀`*)ゞイヤァ
たぶん、今回の件で、会社の中では、とも=「ドジ」・「あわてもの」になってしまったと思います。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

投稿: とも | 2007年4月 1日 (日) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14468582

この記事へのトラックバック一覧です: お財布忘れちゃいました~:

» 消費者金融比較情報.com [消費者金融比較情報.com]
消費者金融比較情報.com - 徹底比較した消費者金融情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 16:14

» アコム消費者金融の活用ガイド:アコムキャッシング [アコム消費者金融の活用ガイド:アコムキャッシング]
アコムの消費者金融キャッシング活用ガイド [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 17:38

« 効果あるかな?ポスティング | トップページ | 桜満開v(´∀`*v) »