« また初心に戻って・・・ | トップページ | 今朝はのんびり♪ »

きゃー恥ずかしい!

 きゅる~きゅる~だったり、ぐ~だったり音の変化はあるものの、空腹時に鳴るおなかの音が異常に大きい私・・・

(/ω\)ハズカシーィ~

朝ごはんを食べずに出かけると、だいたい朝の通勤電車の中でおなかの音が大合唱。

今日も、富士駅で電車が3分ほど停車している時、ものすごい大きな音でおなかがきゅる、きゅる~って鳴ってしまいました。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

となりに座っていた方も、きょろきょろ、なんだろうーってしぐさ・・・

もう~穴があったら入りたい、恥ずかしすぎ~

息をとめても、おなかの音は止まらない・・・

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

見知らぬお隣の方、お騒がせしてすみませんでした(ノ∀`)タハー

にほんブログ村 士業ブログへ

|

« また初心に戻って・・・ | トップページ | 今朝はのんびり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう時は!!

カロリーメイトを食べたらいいですよ!私はいつも机に入ってます~

投稿: 北村紘巳 | 2007年3月 9日 (金) 06:12

カロリーメイトですね。では私も、かばんの中や机の中に常備しておくようにします(*^_^*)

投稿: とも | 2007年3月 9日 (金) 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14190239

この記事へのトラックバック一覧です: きゃー恥ずかしい!:

« また初心に戻って・・・ | トップページ | 今朝はのんびり♪ »