« ガツン系フード | トップページ | 電話より訪問 »

明日からのパワー

 今日は一日のーんびり家で過ごしました(*´∀`*)ポワワ

毎日、ばたばたしていることが多いので、こんな日はとっても貴重・・・

冷静に現状の自分を見つめ直す良い機会です。

昨年の7月に開業してから、早8ヶ月…

今は種まきの時期と決めて直接仕事に結びつかなくても、将来結果が出ると信じてやっているけど、やり方は間違っていないのかな…

もっと発芽率の良い種はあるんじゃないの?

まいた種に水やりや肥料は与えている?

種をまく場所はまちがっていない?

静かに、自分の心に問いかけてみました。

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ゆっくり考える時間があって、おかげで今後も続けていく活動、やめる活動、新しく挑戦してみる活動、整理できました。

明日からのパワーを充電できた1日です。

(`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチっとしてね(*^_^*)

|

« ガツン系フード | トップページ | 電話より訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14308262

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からのパワー:

« ガツン系フード | トップページ | 電話より訪問 »