« ベビー誕生おめでとう! | トップページ | ガツン系フード »

追加未適巡回

 こんにちは( ・∀・)ノ、とも社労士です。

支部長より、「追加で未適巡回お願いできないかな~」という電話があったので、

「少しならお手伝いします」と伝えたら、さっそく訪問先のリストがFAXで送られてきました。

きゃ~11件もある・・・少しならって言ったのに・・・

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

報告期限は来週日曜の25日まで・・・

っというわけで、今日は朝9時から早速、未適事業所巡回へ・・・

早朝の雨も上がり、久々「原チャリ社労士ともが行く」

とりあえず、11件すべて午前中で回ってきました。

  • 3件・・・所在地に事務所なし
  • 5件・・・事業主様に会えて加入促進の説明(内2件はすでに加入済)
  • 3件・・・土・日お休みの事業所

所在地に事務所なしの分とすでに社会保険加入済みだったところは、すぐに報告を上げて、残りの5件は来週月・火あたりで、再訪問です。

事務所訪問も最初は緊張しましたが、この未適巡回のおかげで、かなり慣れてきました。

この巡回が終了したら、今度は自分の営業のために、事務所訪問積極的にやらなければ・・・

( `・∀・´)ノガンバリマース

にほんブログ村 士業ブログへ←ポチっとしてね(^_-)-☆

|

« ベビー誕生おめでとう! | トップページ | ガツン系フード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ!頑張ってるねぇ
ほんと、尊敬ですっ(T0T)
沼津まで通ってお仕事してるのに、更に社労士のお仕事まで・・・
私はまだまだ甘ちゃんだわぁ・・・( p_q)
私も頑張らねば・・・と勇気をもらいました(*・・*)

投稿: わっし~ | 2007年3月17日 (土) 21:50

わっし~お久しぶりです!
新しいお仕事どうですか?
ようやく環境に慣れてきたところかな?
また、飲みに行こうね(*^_^*)

投稿: とも | 2007年3月17日 (土) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14289818

この記事へのトラックバック一覧です: 追加未適巡回:

» リア・ディゾン(Leah Dizon)のお宝 [アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング]
爽やか〜エロまでてんこ盛り [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 13:56

« ベビー誕生おめでとう! | トップページ | ガツン系フード »