« 桜開花予定日の変更? | トップページ | 静岡パルコオープン♪ »

あうんの呼吸

 今日は派遣先のお仕事で、営業さんの行うセミナーのアシスタント。

100人ほど入る会場で、静岡県東部地区の各市町村の方をお客様に情報セキュリティーのセミナーです。

講師は派遣先会社、東海支社の営業部長さん。

私は営業部長の行うプレゼンのパワーポイントの操作です。

部長の講義に合わせてページ送りをしなければいけません。

部長との「あうんの呼吸」が求められますΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

大丈夫かなモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

部長の目の合図でページ送りを進めます。

本当にドキドキ・・・

でもなんとか、無事終了です。

それにしても、大勢のお客様の前で余裕の講義をする部長。

さすがです。

私もいつか、100人くらいの前でセミナーやってみたい!と心から思いました。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ポチっとお願いします→にほんブログ村 士業ブログへ

|

« 桜開花予定日の変更? | トップページ | 静岡パルコオープン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14263171

この記事へのトラックバック一覧です: あうんの呼吸:

» ハケンの品格の視聴率って鐔ワ愁鐔 [今日のこれ!]
ハケンの品格っていうドラマが、今期の中ではなかなか いい視聴率を取っているらしいですね。 私はドラマ自体は見ていないのですが、先日この「ハケンの品格」の番宣番組を見てちょっと魅かれてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 22:37

« 桜開花予定日の変更? | トップページ | 静岡パルコオープン♪ »