« 気になる問い合わせ | トップページ | 派遣の交通費 »

ストーカー行為

 芸能人の石原真理子さん、「ストーカー行為」で1997年と2003年に逮捕されていたことがわかったという話題・・・

本人の弁解は「誤解が誤解を生んだ」そう言っているけれども・・・

好意がたぶん常識を逸脱した行為になってしまっていたんだと思います・・・

相手にとってきっとすごい不快感を与えたんでしょうね。

 実は、私もこの「ストーカー行為」にしばらく悩まされました・・・

毎朝、自転車で、沼津駅から会社の付近まで、私の後を自転車で追っかけてくる人に・・・

本人はたぶん、あまり意識なく、会話のきっかけでも作ろうか位だったと思うんですが、私としては、だんだん気が重くなり、通勤経路を変更したリ、電車を1本前にしたり、いろいろと試みました。

(その人が必要以上に私の行動の情報を知っていたので、それがいやだったんです。例えば、いつものバスに乗らなかったとか・・・、駅前のマックによく寄るとか・・・100円ショップでお昼休み買い物していたとか・・・)

自分の行動をいつも見られていたような気がして・・・

ストーカー行為と好意は本当に紙一重。

今一度、相手の立場になって行動するのが大事かも・・・

にほんブログ村 士業ブログへ

|

« 気になる問い合わせ | トップページ | 派遣の交通費 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/14231140

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー行為:

» 石原真理子ストーカー行為で服役していた [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
プッツン女優でおなじみ、 石原真里子さん。やっぱりプッツンでした。なんとアメリカで過去2回もの逮捕歴があるとのことです。それもストーカーですって・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 23:45

» 画像・アイドル・芸能人の全て [画像・アイドル・芸能人の全て]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 00:19

» 画像・アイドル・芸能人大全集 [画像・アイドル・芸能人大全集]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 00:42

» 芸能人・アイドル・画像の全て [芸能人・アイドル・画像の全て]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 02:18

» 芸能人・アイドル・画像大辞典 [芸能人・アイドル・画像大辞典]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 03:03

» アイドル・芸能人・画像ならオマカセ [アイドル・芸能人・画像ならオマカセ]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 04:44

» アイドル・画像・芸能人ならオマカセ [アイドル・画像・芸能人ならオマカセ]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 07:34

» 画像・アイドル・芸能人ならオマカセ [画像・アイドル・芸能人ならオマカセ]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 09:16

» 画像・アイドル・芸能人ならココ [画像・アイドル・芸能人ならココ]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 09:40

» 画像・アイドル・芸能人の全て [画像・アイドル・芸能人の全て]
芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 10:09

» 石原真理子は2度逮捕暦があった。 [石原真理子]
米国滞在中に2度の逮捕歴があることを明かした女優石原真理子(43)が11日 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 12:38

» 木村拓哉&工藤静香、夫婦そろって「出汁」が読めない! [芸能 ニュース 木村拓哉&工藤静香 「出汁」]
SMAPの木村拓哉と工藤静香が2000年11月に結婚して早6年半、結婚生活のことをまったくトーク番組で喋らない木村拓哉と、私は料理上手で家庭的といわんばかりに子供と料理の話をしたがる工藤静香。 共通なのは料理上手で、配偶者(夫・妻)の話をしないこと。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 17:15

» 亀梨の幼少写真に、メンバーが「面影ないね」 [芸能 ニュース 整形 画像 亀梨 幼少写真]
KAT-TUNの亀梨和也の幼少期から小学校1年生までの写真数枚が「ウタワラ」で披露された。  しかし、今の顔と違いすぎるため、幼少期の写真を見た和田アキ子やKAT-TUNのメンバー、松浦亜弥などからどよめきがおこり「面影ないよね」... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 18:57

» 亀梨の幼少写真に、メンバーが「面影ないね」 [芸能 ニュース 整形 画像 亀梨 幼少写真]
KAT-TUNの亀梨和也の幼少期から小学校1年生までの写真数枚が「ウタワラ」で披露された。  しかし、今の顔と違いすぎるため、幼少期の写真を見た和田アキ子やKAT-TUNのメンバー、松浦亜弥などからどよめきがおこり「面影ないよね」... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 21:13

» 世の中に敏感に反応!!情報提供満載!! [情報NAVIGATION]
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14:23

« 気になる問い合わせ | トップページ | 派遣の交通費 »